レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

号外 企画です! クリスマス会のおしらせ

前回予告しました通り クリスマス会開催のお知らせをします。

最近30位台なので うまく発信出来るといいのですが・・・。

 

 

             ~レイル村クリスマス会~

・場所   レイル村

・時    12月12日(金) 16時より

・対象の方 フレンドの方優先 そうでない方も参加可 先着3名です

・持ち物  スコップ

 

コメント欄にエントリーをお願いします。

フレンドでない方は コメント欄に

・村の名前

・村長名

・フレンドコード

も記載してください。 その後 こちらも記載をします。

 

 

              ~クリスマス会の内容~

・ゲーム「探して集めてプレゼント!」をします!

ルールをSSを交えてご説明します(^_-)-☆

f:id:Leileaf1230:20141206210127j:plain

村中に 服や家具を隠してあります。

落とし穴もあるので ご注意・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141206210245j:plain

服なら3着 家具なら2つ 金鉱石は1つ集めて

広場にいるリーフのところまで来てください。

服は服と 家具は家具のプレゼントと引き換えをします!

中身は開けてからのお楽しみに・・・( `ー´)ノ

金鉱石なら 服か家具のどちらかをチョイスできます!

 

制限時間は5分~10分!

この時間を過ぎると プレゼントの引き換えができなくなるので注意してください。

埋まっている物は 基本的にリーフのですが

もし欲しい物がありましたら交渉も可能ですので お気軽にどうぞ<(_ _)>

 

それでは この会が開催できることを願って(笑)。

ご応募 お待ちしております!

 

 

12月7日(日)追記です。

10日(水)には この記事のコメントを全て削除させて頂くと共に

エントリーの締め切りとさせていただきます。

ご了承ください。