レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第73号 どうせ こうなるんだろうなぁ

寒いですね。

もうとにかく寒いですね。

・・・寒いとしか言えないリーフであります。

さてさて本題。

 f:id:Leileaf1230:20141207144854j:plain

皆さんは プレゼントのリサーチをなさっているでしょうか・・・。

まだフランソワからしか聞けていないので 焦ってます( ;∀;)

 

 

まだ あまり話に上がらないオリバーのおっちゃん。

f:id:Leileaf1230:20141207145028j:plain

部屋は 見事なまでの銭湯だった( `ー´)ノ

 

f:id:Leileaf1230:20141207145154j:plain

・・・でもこんな完璧な部屋 あたしの村にいると・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141207145236j:plain

いつかは こうなっちゃうんだろうなぁ(ノД`)・゜・。

「部屋を整える」とかいう高度な技術 あたしには無い(断言)!

 

 

そんな彼女からのプレゼント・・・。

f:id:Leileaf1230:20141207145507j:plain

・・・ラ ラビリンス?

 

f:id:Leileaf1230:20141207145546j:plain

そ そうか・・・。

試しに張ってみると・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141207145618j:plain

・・・君のセンスはどうなってるんだ"(-""-)"

堂入りやな オーロラさん。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141207145830j:plain

来年用のヒツジがプリントされた ワンピースをざっと作ってみた。

細かい修正をした後 年末あたりにQR出します。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!