レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第74号 やっぱり寒さがダメでした

本日。

引っ越し予定地が建ちました。

しかし・・・今回は本当に位置が最悪です"(-""-)"

どうやっても道がつながりません(泣)。

 

「彼」には悪いが出来るだけ早く「トレーニング合宿」を終えて

「ピョンッ!」と旅立ってもらうしかない・・・。

この文面がヒント。 これだけで誰か分かったら凄い( `ー´)ノ

さてさて本題。

 まず ご報告!

f:id:Leileaf1230:20141208191427j:plain

遂に・・・金色のモモがなりました・・・( *´艸`)

肥料をやってなかったんだけどな・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141208191619j:plain

この日は予定地が建ってなかったので 手元に置いておきました。

植えたところにテロられたら 元も子もないからね( ..)φ

 

そんなキャンプ場。 レイル村は見事にさびれていますが・・・。

f:id:Leileaf1230:20141208191815j:plain

母の村は 大繁盛(10匹村なのに・・・)!

グルミン オパール トラこ そしてクリス(2回目)・・・。

今日も来ているらしく なんと3日連続とのこと!

アンソニー君 かっちょいいですね。 9匹村だったら確実に誘ってたらしい。

・・・ジュン&アンソニーのコンビ 見てみたかったなぁ。

 

 

キザつながりのお話・・・。

f:id:Leileaf1230:20141208192129j:plain

南国生まれのケイン やはり寒さがダメだった( ゚Д゚)

大丈夫だ! 園芸会は 出席せんでよろしい(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141208192516j:plain

うおりゃっお薬だ。 嫌と言わず飲むんだぞ。

 

f:id:Leileaf1230:20141208192621j:plain

おう そうだな。 絶対安静・・・って

 

f:id:Leileaf1230:20141208192718j:plain

 ケインあんせ~い!! 安静にしてろぉぉぉぉ~!! これは村長命令だ~!!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141208193040j:plain

うわぁぁぁ~「オーロラ現象」の始まりだぁ( ;∀;)

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!