レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第75号 ちぐはぐオーロラはマグロ博士?!

今日は素描のテストでした。

内容は詳しく言えませんが ちょっとだけ。

「ある物」を持った自分の手が課題でしたが 実は私元左利き。

鉛筆は右ですが 未だに消しゴムは左手じゃないと消せないんです。

カッター ラケット 歯ブラシも左。

慣れない右手での 消しゴム作業はきつかったです( ;∀;)

さてさて本題。

 7日をとばして8日の事。

f:id:Leileaf1230:20141209174855j:plain

前回お話した新たな住民。 答えはゲンジでした。

・・・見事に道切断! そしてまたウサギ族!

 

f:id:Leileaf1230:20141209175109j:plain

役場のそばに建てんといて・・・盲点やったわ"(-""-)"

この村に来たら まずはお説教からだな うん。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141209175312j:plain

ケインの看病も3日目。 宙返り服薬のSSは何度撮っても面白い・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141209175430j:plain

地味に夏服に着替えたオーロラ。 今後の事が心配だそうで・・・。

急に家に帰って 此方にくるなり・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141209175535j:plain

マグロについて語りだした・・・( ゚Д゚)

「マグロ検定」ってあんさん また珍しい検定受けるんだな。

むろん 受かることを願ってるけどね(^_-)-☆

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141209175834j:plain

ばっさり言われた・・・ ばっさりと。

いいんだいいんだ! イケてない女子でさ~( `ー´)ノ

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!