レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

号外 クリスマス会 エントリー終了しました!

クリスマス会の参加受付を 終了させていただきます。

開けるかどうか心配でしたが 3名の方が来られるとのことで 無事開けます(>_<)

もし キャンセルが出そうであれば お手数ですがコメントをお願いします<(_ _)>

 

多分クリスマス会は 5分かそこらで終わっちゃうと思うので・・・

皆さんの時間があれば何かしましょう(その何かが思いつかないw)!

それでは12日 スコップを持参されてお越しください。 お待ちしております!

 

                              レイル村 リーフ