レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第76号 レイル村クリスマス会の様子!

本日 レイル村にてクリスマス会を開催しました!

その様子をご紹介・・・。

f:id:Leileaf1230:20141212205700j:plain

村に来てくださったのは ティーカップ村のひろみさんと・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141212205748j:plain

おれんじ村のじぇいさんと・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141212205923j:plain

ハピラキ村のまゆさん・・・がなかなか来られない・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141212210021j:plain

顔出し看板で遊んだり・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141212210116j:plain

コーヒー飲んだり・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141212210144j:plain

リーフ宅で金のミニダルマで遊びまくったりして1時間ほど・・・。

それでも来られなかったので 始めてしまいました。

MAYU様 また機会があれば 遊びましょうね!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141212210232j:plain

5分間のゲームがスタート(半目すみません)!

 

f:id:Leileaf1230:20141212210705j:plain

広場にいk・・・うわぁぁ! 自分の穴にはまった~!

 

f:id:Leileaf1230:20141212210804j:plain

これだけのプレゼントを用意したものの・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141212210840j:plain

5分のゲームが終わってもこれだけ余ったので・・・山分けじゃ!

 

f:id:Leileaf1230:20141212210941j:plain

それぞれ半分こして・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141212211020j:plain

長かったクリスマス会は 無事終了!

・・・グダグダですみませんでした(´・ω・`)

次回はもっとスムーズにいけるような企画考えます・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141212211143j:plain

最後に写真撮影を。

 

f:id:Leileaf1230:20141212211330j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141212211538j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141212211559j:plain

以上 レイル村からお送りしました~(ひろみさんがスタイリッシュw)!

 

 

最後のオマケ。 

f:id:Leileaf1230:20141212211724j:plain

なぜかミニダルマにツボった3人。

本日の目玉はダルマといっても過言ではない(笑)。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!