レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第77号 雪だぁ~遊ぶぞぉ~!

休日は 実に充実しました(べ・・・別にダジャレじゃないですからw)。

13日は家族で石神さんと神宮へ

14日は友人と神戸のルミナリエに行ってきました。

中々楽しかったです。

さてさて本題。

 話は巻き戻って・・・いつの事だったっけな(笑)。

11日ですね。 雪が積もってリーフ大興奮。

奈良でこれだけ積もったら 天地がひっくり返るかと・・・(笑)。

f:id:Leileaf1230:20141215203622j:plain

思いっきりテロってきたゲンジがこちら。

自分にとって 貴重なハキハキ系の子だ( ..)φ

リアルのあたしだったら 顔中に蕁麻疹がぶわーっと・・・出ます。

 

 

雪が積もれば・・・!

f:id:Leileaf1230:20141215204028j:plain

雪だるま~作ろぉ~(アナ雪見てないからこの歌知らないだなんて言えない・・・)♪

 

f:id:Leileaf1230:20141215204229j:plain

初めて作るので 戸惑いながらコロコロ ゴロゴロ・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141215204459j:plain

どっこいしょ~( `ー´)ノ

 

f:id:Leileaf1230:20141215204527j:plain

作れたのはゆきだるマン。 雪も降ってなかったのでこのお方を。

 

f:id:Leileaf1230:20141215204633j:plain

ビンゴゲームをやってみて 早速穴もあけられたことだし・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141215204755j:plain

初めてにしては 上出来なんじゃない?!

結構これ 楽しいなぁ(;'∀')

フンコロガシ捕獲に手が回らない~(笑)!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141215204928j:plain

オリバーのおっちゃん・・・。

銭湯のもうけの巾着 落としたらあかんやん"(-""-)"

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!