レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第78号 まさしくリア獣・・・

明日はすごい寒いらしいですね・・・。

豊岡の予想最高気温が0度とか・・・なんじゃこりゃ(;'∀')

さてさて本題。

 話は昨日 15日の事。

f:id:Leileaf1230:20141216220416j:plain

うぅ~ん そうだな・・・銭湯の おもろい関西弁のおっちゃんかなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20141216220531j:plain

・・・プッ。 そんなこと言ってる子に限って 何か秘めてるんだからさぁ(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141216220644j:plain

そんな彼女からのプレゼントだ おっちゃん。

 

f:id:Leileaf1230:20141216220722j:plain

フランソワ やっぱり君は・・・。 ペアルックやないか・・・( ;∀;)

もっと素直に言えばいいのにねぇ・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141216220851j:plain

い いやぁ・・・そのぉ・・・ そこのアイドルと同じ服 着てません?

 

f:id:Leileaf1230:20141216220942j:plain

おいぃぃぃ! ごまかすんじゃねぇ~( `ー´)ノ

なんかちょっとかわいい気もするけど・・・。

これがホントの「リア獣」ですな(・・・寒いw)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141216221147j:plain

リーフの抜き打ちテスト。

マグロ以外の魚も詳しいようで・・・流石ペンギン。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!