レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第79号 金色だらけな1日

今日は風がきつすぎです。

ハワイまで飛んでいけそうな気分・・・。

どれだけ着込んでも 寒すぎてもう・・・"(-""-)"

さてさて本題。

 15日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141217202925j:plain

ティーカップ村のひろみ様が こんなメッセージを書いてくれてました(^_-)-☆

実はこの話 続きがありまして・・・それは また今度ご紹介。

 

 

そしてひろみ様は こんなものまで残していただいた・・・。

f:id:Leileaf1230:20141217203335j:plain

通信したとき 水をやっていただいていたのを思い出した。

金のジョウロ効果で黒いバラが まっ金金になっていた(笑)。

散らさないように 大切にしよう( *´艸`)

 

 

掲示板からもう1つ。

f:id:Leileaf1230:20141217203204j:plain

釣り大会 全員でボイコットした結果(笑)。

来年までうおまささんとはお別れかぁ・・・"(-""-)"

 

 

f:id:Leileaf1230:20141217203711j:plain

金色のモモが初なり。 これでたっぷり増やせる(^_-)-☆

 

f:id:Leileaf1230:20141217203826j:plain

そんなおなかがすいたパッチに・・・ おすそ分け~(^◇^)

 

f:id:Leileaf1230:20141217203957j:plain

へへっ 当然だい( `ー´)ノ

これからはみんな おいしいモモ三昧だから楽しみにしていてくれ~!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141217204204j:plain

どうやら・・・新たな仲間が増えるらしい。

チッチ? どこかで聞いたことのあるような・・・?

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!