レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第80号 チューリップに囲まれた旅

今回は久々の夢見旅行。

夢見応募もしてますので よかったらどうぞ~。

号外 夢見乗車券 探してます! - レイル村通信

 

さて 今回旅してきたところは・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141218233211j:plain

ティーカップ村です!

目覚めた直後から きれいなマイデザが!

 

f:id:Leileaf1230:20141218233426j:plain

左は女の子用で・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141218233504j:plain

右には男の子用の服がおいてあります(#^.^#)

 

f:id:Leileaf1230:20141218233548j:plain

メガホンも置いてあるので セイイチさんを探しやすいです!

 

 

それじゃあ早速行ってみよう!

f:id:Leileaf1230:20141218233708j:plain

この村の特徴の1つは 村にある花が・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141218233834j:plain

全部チューリップな事! この風車のポイント 桜とマッチして最高です(^_-)-☆

 

 

そして住民に対する愛情がすごい事!

f:id:Leileaf1230:20141218234036j:plain

うちの村の 家具スカスカチーフとは大違い!

全てリメイクされていて ここのチーフは幸せな事間違いなし。

 

f:id:Leileaf1230:20141218234321j:plain

ラムネさんのお家。

甘そうな感じが なんとも言えませんな( *´艸`)

 

 

f:id:Leileaf1230:20141218234439j:plain

おっ パッチ。 こんな所で会うとは奇遇だねぇ。

旅を続けよう。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141218234623j:plain

こんばんは ひろみさん。 いつもお世話になります!

 

f:id:Leileaf1230:20141218234745j:plain

うわぁぁぁ! びっくりしたぁぁぁ!

住民との思い出が 沢山詰まったお部屋ですね。

 

f:id:Leileaf1230:20141218235012j:plain

地下室も面白いです。

この額縁「プリンなふく」でリメイクされてるっぽいですね。

こんな部屋に飾ると ファンシーなプリン柄も たちまち恐ろしい感じに!

着眼点がすごいです!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141218235247j:plain

初めまして アリス♪さん!

 

f:id:Leileaf1230:20141218235344j:plain

中ではお茶会が開かれてました♪

今月30日が誕生日なので 自分の誕生日会に勝手に変更(笑)。

こんな誕生日パーティー してみたいです( ..)φ

 

 

f:id:Leileaf1230:20141219000014j:plain

カヲルさんのお家はなんと!

 

f:id:Leileaf1230:20141219000102j:plain

おいしそうなパンケーキのお店! 「手を合わせて いただきま~す!」

 

 

f:id:Leileaf1230:20141219000250j:plain

チューリップ畑はなんと 海岸にもあった。

置かれているマリンスーツを着て 秘密の海岸へ行くと・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141219000438j:plain

メルヘンチック! チューリップで♡型になってる!

端の方にも 黒チューリップのハートがありました!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141219000734j:plain

いやぁ あっという間だったな(>_<)

実は手に持っている道具 SSを見れば少しずつ変わってますよ~。

沢山のおもてなしグッズがありました!

 

 

最後に夢番地のご紹介!

f:id:Leileaf1230:20141219001151j:plain

今回は村の住民の1匹 クリスチーヌちゃんに宣伝を。

さくらとチューリップが美しいティーカップ村。

行かなきゃ損です! 是非行ってみて下さいね!

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!