レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第82号 まいこちゃんと時を超えて・・・

いやあ 凄い雨ですね・・・。

こんな日に出かけた私はバカ(笑)。

さてさて本題。

 17日のお話になります。

f:id:Leileaf1230:20141220155628j:plain

村に初めてまいこちゃんが・・・(;'∀')

うわあ・・・どうしよう。

 

f:id:Leileaf1230:20141220155725j:plain

そんな時 連絡がとれる方がいらっしゃったので・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141220155831j:plain

レッツラゴー! お邪魔したところは・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141220155908j:plain

ティーカップ村! これは夢じゃない( *´艸`)

 

f:id:Leileaf1230:20141220155945j:plain

この村はとてもいいところだよ! たっぷり楽しんでね(^_-)-☆

 

 

f:id:Leileaf1230:20141220160030j:plain

駅を出ると ひろみさんが待っていてくださってました!

 

f:id:Leileaf1230:20141220160112j:plain

村の案内をしてもらいました~!

今はどうやら春らしい。 タイムスリップした気分♪

 

f:id:Leileaf1230:20141220160234j:plain

水玉リメイクがきまってる フランソワさん宅。

うちのお嬢より格が高く見える(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141220160411j:plain

パンケーキ屋さんで腹ごしらえをして(なんという目つきw)。

 

f:id:Leileaf1230:20141220160527j:plain

ツアーにも連れて行ってもらいました(#^.^#)

 

f:id:Leileaf1230:20141220160602j:plain

かくれんぼツアーや(パッチと同じ家だ・・・)

 

f:id:Leileaf1230:20141220160649j:plain

釣ったり掘ったり・・・

 

f:id:Leileaf1230:20141220160720j:plain

とても楽しい時間が過ごせました!

 

f:id:Leileaf1230:20141220160803j:plain

お土産までいただいて・・・ホントにありがとうございました!

今度は私の村にも是非お越しください(何もない村ですがw)!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141220161015j:plain

この商品 全部おっちゃんのだ・・・(ノД`)・゜・。

銭湯風だった家がぁぁぁ~・・・。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!