レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第83号 おれんじ村大スターの門出

もうすぐクリスマスですね~。

サンタさんが来てたのは多分小6までだったかな。

今は 母がサンタさんの代わりにプレゼントを置いてくれます。

あと2年そこらで二十歳ですが これがすごい嬉しいんです。

去年は「ピカチュウICOCA」が置かれてました( *´艸`)

失くしちゃったら多分1週間は余裕で泣けます(笑)。

さてさて本題。

 今回も通信のお話。

f:id:Leileaf1230:20141221142813j:plain

ひろみさんから「おれんじ村にいるから来られます?」と連絡が。

お言葉に甘えて おみやも無しですみません おじゃましました。

 

f:id:Leileaf1230:20141221143023j:plain

なんと!青いバラを2本も頂いてしまいました( *´艸`)

あまりの嬉しさに 今日はこの格好で(笑)。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141221143150j:plain

ひろみさんが おれんじ村に来られていた理由。

それは おれんじ村大スターのジュン君をお迎えされるから(^_-)-☆

母の村にも自然引っ越しでジュンがいますが こんなオーラは無いです(笑)。

そういや トムソンと凄い仲が良かったなぁ・・・(思い出に浸る)。

 

f:id:Leileaf1230:20141221143800j:plain

ティーカップ村にいっても このオーラを放ち続けるに違いないです!

ジュン君! お元気で!

 

 

その後。

f:id:Leileaf1230:20141221143824j:plain

クリスマス仕様になっているじぇいさん宅へ。

 

f:id:Leileaf1230:20141221143924j:plain

イ・タリアンシェフのおいしいカレーをご馳走してもらい・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141221144130j:plain

オーロラの話をしながら夜空を眺めました(#^.^#)

 

f:id:Leileaf1230:20141221144232j:plain

お土産もなしで本当にすみませんでした(>_<)

とても楽しかったです!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141221144446j:plain

そういや最近お出かけしては食べてるな・・・(;'∀')

体重計は見ないでおこう(笑)。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。 

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!