レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第84号 Happybirthdayチーフ!

実は 第100号まで書ききったらブログを乗り換えようと思ってます。

編集しづらい 非公開コメントが書けない というのが主な理由。

ブログが新しくなっても 勿論ランキングにも参加し続けるつもりであります。

乗り換えが近くなったら またお知らせしますね。 

さてさて本題。

f:id:Leileaf1230:20141223093726j:plain

・・・何々。

 

f:id:Leileaf1230:20141223093706j:plain

あ・・・忘れてた(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141223093834j:plain

そ そうだよ~(^_-)-☆

・・・忘れかけてたことを忘れよう(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20141223093924j:plain

おっちゃんが来てた。 やっぱり仲が良いんだな。

 

f:id:Leileaf1230:20141223094022j:plain

急きょ用意したプレゼントを渡しまくる・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141223094234j:plain

やさしい笑顔に何かを感じたファイア。

この続きはどうなるのだろうか・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141223094125j:plain

最後にアクアが駆けつけたら・・・。

おっちゃん エネルギー切れしたんかな(´・ω・`)

 

 

そして数日後。

f:id:Leileaf1230:20141223094507j:plain

今だけ! ホントにこんな完璧な部屋!

さぁ この後の崩れっぷりが楽しみだ(泣)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141223094654j:plain

おれんじ村で頂いた青バラが増えた!

これから増えて行ってくれたら嬉しいな。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                           今日も元気に出発進行!