レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

号外 ブログ再開します!

あけましておめでとうございます(松の内ギリギリセーフ)!

短いようで長かった冬休みも終わり いよいよ3学期です。

この冬期休刊の間 ポケモンアルファサファイアやりまくり!

 

パーティ

ジュカイン(カイン)@ジュカインナイト ♀ むじゃき

サーナイト@ひかりのこな(暫定所持)  ♀ ひかえめ

・マダム・ピカチュウ@でんきだま     ♀ ゆうかん

チルタリスチルタリスナイト      ♀ れいせい

ミロカロス(レベル低)@しんぴのしずく ♀ おっとり

 

・・・とまぁ なぜか全員♀という謎な顔ぶれ。

旅パなので 所持の道具・性格はあまり関係ないですね。

ガチパなら厳選しまくりますが( `ー´)ノ

 

サーナイトの道具は別を持たせたり 泥棒係になったときは外したり・・・。

自分のチルタリスは能力上 火力が足りないようなのでメガ石が必須に。

ミロカロスは途中参加。 ポロック ひたすら作りまくりましたよ( ;∀;)

 

残りの一枠は秘伝用。手持ちに入れてたら進化しちゃったハリテヤマさん(笑)。

この穴はリーグに行くまでに ようきアブソル♂(←性別重要w)で埋めたいです。

 

 

話を戻して・・・。

明日から 冬期休刊中の出来事をご紹介していこうと思います。

改めまして ご挨拶。

今年もレイル村通信をよろしくお願いします<(_ _)>

・・・今からオリバーのおっちゃんの誕生日会に行ってきます。

 

                              レイル村 リーフ