レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第86号 冬期休刊中の出来事 その1

明日から3連休。

皆様は何をして過ごされるのでしょうか・・・。

さて今日は 冬期休刊中の村の様子をご紹介です。

 12月20日の事。

f:id:Leileaf1230:20150109200409j:plain

パッチとチッチの「名前なんだか似てますコンビ」の会話より。

 

f:id:Leileaf1230:20150109200625j:plain

パッチの元気がないらしい・・・。 「元気出してぇ~!」

 

f:id:Leileaf1230:20150109200807j:plain

・・・おいおい(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20150109200831j:plain

分かるよチッチ。

元気がない時はよっぽどの時だから 心配はいらないみたいだね(^_-)-☆

 

 

はみ出しお便り。

f:id:Leileaf1230:20150109200956j:plain

アルパカに家具を出しまくってるおっちゃん。

見ての通り すっからかんな事に(>_<)

 

そしてもう一つ。

f:id:Leileaf1230:20150109201131j:plain

24日 遂にレイル村からアイドルが消えました(ノД`)・゜・。

1月9日現在 未だ4代目は現れず・・・。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!