レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第88号 冬期休刊中の出来事 その3

この出来事集 いつまで続くだろうか・・・(;'∀')

かなりネタがあるので 温かい目でご覧くださいまし。

 話は21日の続きになります。

f:id:Leileaf1230:20150111142418j:plain

この日の辺り マイデザを描いては貼っているので 道が一部変になってます。

 

f:id:Leileaf1230:20150111142549j:plain

ゲンジとともに盗み聞きじゃい( `ー´)ノ

 

f:id:Leileaf1230:20150111142700j:plain

オーロラさん チーフの言葉を頼りに 必死で探しておりまが・・・

 

f:id:Leileaf1230:20150111142817j:plain

手が届かないようですなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20150111142906j:plain

・・・と思ったら 兄貴のイタズラかいっ!

 

f:id:Leileaf1230:20150111143007j:plain

どうやら 日ごろから兄貴にやられてるらしい。

そして「オレは悪くない」と言わんばかりの顏の兄貴。

ご近所さん同士の面白い一面を垣間見た瞬間でした。

 

 

はみ出しお便り。

f:id:Leileaf1230:20150113193517j:plain

1月11日の写真。

遂に作ってしまった・・・ティファニーの紙粘土フィギュア(笑)。

3日かけて作りました。

壊れないように 慎重に扱おうと思います(/・ω・)/

 

次回 冬至の出来事(多分)!

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!