レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第89号 冬期休刊中の出来事 その4

今回は冬至ネタ。

2号に分けてご紹介。

 

f:id:Leileaf1230:20150111143638j:plain

朝なのに真っ暗。 いきなり白夜や極夜になるこの村ってスゴー( ゚Д゚)

 

 

f:id:Leileaf1230:20150111143818j:plain

そんな日の会話。 パッチは母の日に何を送るか決めかねているらしく・・・。

フランソワお嬢は お洒落なアロマキャンドルをお勧め!

 

f:id:Leileaf1230:20150111144008j:plain

しかしそのアドバイスもむなしく・・・(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20150111144058j:plain

パッチには届かなかった(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20150111144142j:plain

・・・確かに 彼の一族はよく食べるんだよ きっと( ..)φ

そして第一 アロマキャンドルじゃ火力は足りないでしょうね(笑)。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!