レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第91号 冬期休刊中の出来事 その6

そろそろ100号を迎えそう。

箱だけは作ったので あとはランキング登録するだけになっています。

詳しくはまた今度。

さてさて本題。

 少し飛んで27日土曜日の事。

f:id:Leileaf1230:20150119202841j:plain

この日から 美しい村条例に変更。

花が咲き続けるって素晴らしい( ;∀;)

 

 

f:id:Leileaf1230:20150119203042j:plain

久しぶりにライブへ。 と言ってもこの日はある目的が。

 

f:id:Leileaf1230:20150119203204j:plain

そう 特別な曲「きみのたんじょうび」を歌ってもらうため!

 

f:id:Leileaf1230:20150119203408j:plain

この曲 聞いていたら何しみじみします(ノД`)・゜・。

 

f:id:Leileaf1230:20150119203544j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20150119203605j:plain

正直 こう言ってもらってすごい嬉しかった(>_<)

「ゲームの世界なのに何気感動している私」が少し変にも思った(笑)。

 

f:id:Leileaf1230:20150119203859j:plain

ジャケットも可愛いですよね。

砂糖菓子のようなヒャクパーちゃんが特に(笑)。

 

 

次回 30日の事! 村長の誕生日会の模様をお届け。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!