レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第93号 それぞれのハッピーニューイヤー!

最近 また更新が滞って申し訳ないです。

というのも ただいまポケモンアートアカデミーをしていて。

f:id:Leileaf1230:20150125203308j:plain

こんな感じで描いてます。 

これは 世界一美しいといわれるポケモン ミロカロス

今 カードコンテストなる物をしていて 応募した中の1枚です。

レッスンモードも楽しいですが ライバルキャラの画力がある種ヤバいです(笑)。

 

話をとび森に戻して。

今回は 今更年越しの様子を。 村をまたいでご紹介。

f:id:Leileaf1230:20150125204025j:plain

此方はレイル村。

 

f:id:Leileaf1230:20150125204203j:plain

23時21分という ギリギリの時間。

しずえに この日も心配をかけられる(汗)。

 

f:id:Leileaf1230:20150125204345j:plain

年越しそばをしっかりいただく。

何気に欲しかったんだ コレ( ;∀;)

 

 

f:id:Leileaf1230:20150125204521j:plain

此方はすてきな村。 ロボ兄貴は きんてつなふくを着てくれています。

 

f:id:Leileaf1230:20150125204659j:plain

この村も みんな2015年を今か今かと待ち構えているよう( *´艸`)

 

 

そして・・・

f:id:Leileaf1230:20150125204832j:plain

Happynewyear!

 

f:id:Leileaf1230:20150125204934j:plain

もはや部屋のコンセプトが分からないタツオの家にて。

きっと彼の目標は「世界のおいしい物を食べつくす」事に違いない うん。

 

f:id:Leileaf1230:20150125205247j:plain

レイル村。 

そうだなぁ。 リアルのリーフは ティファニーフィギュアの三面図描いてるよ。

 

f:id:Leileaf1230:20150125205355j:plain

遅くなりましたが 今年もレイル村をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!