レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第95号 赤ちゃん時代はねぇ・・・

連日寒いですね。

此方はただいま レポートの宿題に追われております(泣)。

鳥獣戯画についてをまとめているのですが 中々手ごわい。

締め切りは明日・・・。 急いで完成させます(;'∀')

 9日の事。

 

ゲンジがきんてつなふくに着替えてた。

あの服を着たら 自動的に「きん鉄社員」になるんだけど・・・。

「ゲンジ 1月9日きん鉄に入社」っと・・・( ..)φメモメモ

f:id:Leileaf1230:20150129181355j:plain

やめません( `ー´)ノ

 

 

その後。

f:id:Leileaf1230:20150129180343j:plain

よく泣いてたらしいよ~。

寝ているときに新聞めくる音だけで 起きたとか聞いてる(;'∀')

それでさぁ~・・・

 

f:id:Leileaf1230:20150129180618j:plain

うわぁ!

 

f:id:Leileaf1230:20150129180657j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20150129180716j:plain

リーフも便乗! 誕生会で何歳なのか 疑問わいちゃったし。

 

f:id:Leileaf1230:20150129180901j:plain

それではオリバーさん レンガ橋のステージの上から どうぞ!

 

f:id:Leileaf1230:20150129180959j:plain

( ゚Д゚)

 

f:id:Leileaf1230:20150129181022j:plain

・・・エチケット袋・・・あるけど・・・。

「一応 もらっとくよ・・・。」byゲンジ

 

f:id:Leileaf1230:20150129181155j:plain

ぎゃあぁぁぁぁ!

 

f:id:Leileaf1230:20150129181236j:plain

ゲンジ かなりヤバそうだ(;'∀')

オリバーの赤ちゃん時代の想像は もうやめとこう( `ー´)ノ

そんなこんなで ゲンジ特集になっちゃった95号でした。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!