レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第96号 着脱式なの コレ!

1月 あっという間に終わってしまう・・・。

早いもんですなぁ。

さてさて本題。

 9日の続き。

f:id:Leileaf1230:20150130212646j:plain

なにこれ。 めっちゃ安いやん。 買ってみよう。

 

f:id:Leileaf1230:20150130212721j:plain

・・・くそぅ お嬢め(ノД`) 寒いやないか~・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20150130212306j:plain

うぅ~ん やっぱり兄貴がやってるのかな(´・ω・`)

オーロラさん 家にいるしよっぽどだなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20150130212418j:plain

・・・こりゃ重症だわ。

 

f:id:Leileaf1230:20150130212511j:plain

診断「落とし穴落ちて抜けられず 冷えて風邪ひいた」。・・・byリーフヤブ医者

 

 

f:id:Leileaf1230:20150130212909j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20150130212922j:plain

マジか( ゚Д゚) 着脱式なのか・・・。

脱いだら中はどうなっているのか これはレイル村七不思議の1つかも。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!