レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第97号 まぁ 落ち着け・・・

まずはご報告を。

4代目アイドル 爆誕いたしました(←大げさ)。

ウサギ族で フツーに白いです。

このヒントで誰かわかる方もいらっしゃるかも?

正解した方にはもれなく・・・

って言いたいけど 何も出すものがないので やめときます(笑)。

 1月20日の事。

f:id:Leileaf1230:20150201123808j:plain

雪つながりでかい? うん いらんわ・・・"(-""-)"

 

 

f:id:Leileaf1230:20150201123957j:plain

・・・あのさぁ 今度3人で隣村の新しいレストランへ行って・・・

 

f:id:Leileaf1230:20150201124048j:plain

ゲンジに奢ってもらおうよ( `ー´)ノ

「ん? 何か言ったかー?」byゲンジ

 

 

f:id:Leileaf1230:20150201124231j:plain

うわぁ ケインとパッチがケンカした・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20150201124312j:plain

まぁ落ち着け。 ケンカの原因は何だよ?

「レストランの事 言ったんだ・・・」

・・・そりゃ怒るわ( ;∀;)

こうなったら 彼も連れていくかな。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!