レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第99号 Happybirthday to フランソワ!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

新着ブログに「レイル村通信 Season2」が表示されてます。

第101号からは 此方のほうに書きますので よろしくお願いします。

さて。

今回はフランソワの誕生日の話を。

・・・とその前に。

f:id:Leileaf1230:20150206215036j:plain

久々にお客さんが。

なんとまぁ可愛いアイドル。

どうしようか迷ったまま 結局翌日になっちゃってました(泣)。

 

 

f:id:Leileaf1230:20150206215014j:plain

本題に戻します。 この日 起動したのはかなり遅かったため・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20150206215254j:plain

リメイクに出した誕生日プレゼントがぁ・・・。

この時刻。 間に合わなかったヨ(ノД`)・゜・。

そう 夜更かし条例やめたのをすっかり忘れていたのです・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20150206215408j:plain

タンスから無理やり出してきたものを片手に お邪魔します・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20150206215452j:plain

・・・えぇっとぉ~ その・・・「シックなタンス」です( ;∀;)

 

f:id:Leileaf1230:20150206215541j:plain

何とかプレゼントを渡し・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20150206215658j:plain

無事 パーティー参加できました!

・・・一時はどうなるかと思いましたよ ホント。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

                          今日も元気に 出発進行!