レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

号外 当ブログに関する重要なお知らせ

どうも リーフです。

次で第100号になります。

前々からお伝えしてきたとおり 第101号から別のブログで更新をします!

レイル村通信 Season2

↑こちらが新ブログです!

リンクしてくださった方 お手数ですがリンクしなおしていただけると嬉しいです。

 

記事等はマイデザイン等もありますので 残しておきます。

更新頻度は大体2日に1度程度だと思いますので

またフラッと覗いていただけたらこちらはとてもうれしいです(#^.^#)

 

                              レイル村 リーフ