レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第5号 ダンディな男 それがさくらじま

今日は 敬老の日ですね。

ブログの下に メールフォームを 設置しました。

もし送られた方は コメント欄に ご報告をお願いします。

メールボックスを開くことが あまりないので 送られてきても気づかないんです。ひと手間にはなりますが ご理解をおねがいします。

 

 

お話は14日 日曜日の事。

 

 

f:id:Leileaf1230:20140915183342j:plain

おぉ 感心だねぇ。

 

f:id:Leileaf1230:20140915183434j:plain

そうだよね!黒いチューリップがまた咲いて 村長は今 嬉しさに浸ってるんだ。

 

f:id:Leileaf1230:20140915183604j:plain

キミもジョウロ片手に!感心感心(^_^)

 

その後。

f:id:Leileaf1230:20140915183740j:plain

お さくらじまさんだ!

 

f:id:Leileaf1230:20140915183826j:plain

わわわいきなり・・・何何(;゚Д゚)

 

f:id:Leileaf1230:20140915183936j:plain

まさか・・・す・・・好きっていうんじゃぁ・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20140915184020j:plain

・・・なかったね(笑)

 

f:id:Leileaf1230:20140915184109j:plain

大丈夫。お花に埋もれてるから 分かんないよ(-_-;)

 

f:id:Leileaf1230:20140915184209j:plain

この気遣い!パッチの言っていた通り ダンディだなぁ。

そして 今回も一部始終を目撃した アネッサ姉さんであった(;'∀')

 

その姉さんに話を伺ってみる。

f:id:Leileaf1230:20140915184420j:plain

おっ 姉さんも園芸好きかい?

「園芸会」なんてのが発足しちゃったりして(;^ω^)

 

f:id:Leileaf1230:20140915184559j:plain

通販で 買うからですよ・・・まぁ 売ってあげるよ!

 

そして15日のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20140915184720j:plain

バニラさん 引っ越し前日の まさかのカミングアウト!!

 

お手間でなければ リンクの方になりますが 応援のクリックをお願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!