レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第4号 1か月記念日

このブログが とび森ブログランキング50位以内に入れたら 上出来だと思って始めたのですが INが53位 OUTが41位になっていてビックリ!

嬉しい限りです!見ていただいた方には感謝しています!

 

本題に入りますね。13日 土曜日のお話になります。

それでは。

 9月13日は レイル村が発足して ちょうど1か月でした。

ほーら この天気!お日様がニコニコして・・・

f:id:Leileaf1230:20140914112500j:plain

・・・全然なかった(笑)

 

f:id:Leileaf1230:20140914112550j:plain

あーあ 2階が雨漏りしとるわい。

 

f:id:Leileaf1230:20140914113908j:plain

どうぞどうぞ どんどん呼んじゃって下さい( *´艸`)

これで「リーフ」「リーじょう」「レイリーフ」に分かれましたな。

 

午後4時 サブのシャイニーを起動した頃には・・・

f:id:Leileaf1230:20140914114501j:plain

雷雨になっていました・・・なんじゃこれ(-"-)

 

その後 小雨になり・・・村長のプライベートビーチへ行くと・・・

f:id:Leileaf1230:20140914115020j:plain

うわっ 海岸の端っこになんでおんねん・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140914115118j:plain

・・・見なかったことにしようかな・・・(-_-;)

 

f:id:Leileaf1230:20140914115207j:plain

・・・仕方がない 起こしてあげよう。「ジョニィィィ!!」

 

f:id:Leileaf1230:20140914115319j:plain

・・・オランダか。お土産待ってるぞい(;^ω^)

 

休日は特に 出来るだけ更新していこうと思います!

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますがお願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!