レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第34号 QRコード みしらぬネコなかんばん

昨日 更新できずすみません。

さて 今回ご紹介するのは 顔出し看板。

みしらぬネコを描いてみました。

f:id:Leileaf1230:20141020190829j:plain

・・・え 後ろが汚い?

グレースが終わったら 片付けますから・・・(;'∀')

引っ越しの電車内で出会う あのシーンを再現。

 

良かったらお持ち帰りくださいまし。

QRコードはこちらから。

QRコードの二次配布 二次加工等はご遠慮願います。

 

f:id:Leileaf1230:20141020191533j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141020191544j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141020191557j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20141020191608j:plain

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!