レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第35号 キジも鳴かずば撃たれまい?!

テストがやっと終わりました~!

・・・結果が怖いわ"(-""-)"

さてさて本題。

昨日 今日のお話です。

f:id:Leileaf1230:20141021202817j:plain

お! テントが!

 

f:id:Leileaf1230:20141021202911j:plain

・・・しのぶさんじゃないけど ダチョウさんキター!

凄い誘惑・・・。 勧誘したい(>_<)

「けけじょんがら」を見てから なんとなく来てほしかった子。

 

 

 

f:id:Leileaf1230:20141021203046j:plain

ファッ!? 風邪ひいてる!

薬 薬・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141021203130j:plain

うん 一緒にお見舞いに行こう!

フランソワお嬢 お大事に・・・。

 

 

そして結局。

f:id:Leileaf1230:20141021203227j:plain

勧誘しました。 キザ系であった事が決め手でした(#^.^#)

久しぶりの10匹体制かぁ。 ドキドキする。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141021203425j:plain

おうちは役場の裏 チーフのお隣に建ててほしいなぁ。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141021203708j:plain

10月31日に 最後のサブを作ることを決めました!

ここにケインが来てもらったら困るので かこいでキープです(笑)。

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクのほうになりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!