レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第56号 クビになっちゃった・・・

昨日も更新できなかった・・・すみません。

本日は 通学ラッシュ時に橿原線で信号故障・・・。

天理や橿原から来ている子達は全滅状態でした。

後で友人に聞いてみると「1時間位閉じ込められてた」と。

ひえぇぇぇ~( ゚Д゚)

さてさて本題。 一昨日のお話になります。

 f:id:Leileaf1230:20141114213448j:plain

奈良は今日 初霜&初氷を観測したらしい。

風邪 ひかないようにしなくちゃ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141114213550j:plain

この日もキャンプが来ていた。

体感7割がアタイ系のような気が・・・。

もっと他の子(しのぶさんとか しのぶさんとか しのぶさんとか)来んかねぇ。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141114213816j:plain

あか~ん( `ー´)ノ

君のいないレイル村なんて・・・「ルーのないカレー」みたいなもんだ~!

 

 

f:id:Leileaf1230:20141114213949j:plain

「せっかく受かったネコAの役 演技力がないってクビになっちゃった・・・」

・・・( ゚Д゚)ファッ?!

がんばれさっち。 村長が鍛えてやるから こんど家に来い( `ー´)ノ

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141114214335j:plain

そういう君も イエローパーチの収集はほどほどにな(;'∀')

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!