レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第57号 無理しちゃダメじゃない!

PCの調子が悪うござんす。

途中まで書いてたのにまさかのフリーズ・・・。

なんでやぁ~窓8ィ!

 昨日は釣り大会。

f:id:Leileaf1230:20141116013629j:plain

レイル村はコイ限定での勝負。

いろいろあって始めたのが 5時だったので 急いで釣って来たもので一発勝負。

 

f:id:Leileaf1230:20141116090102j:plain

ちゃっかり優勝してしまいました(笑)。

 

ところでパッチだが・・・。

f:id:Leileaf1230:20141116090219j:plain

なんで風邪ひいてるのに出席してんのや・・・。

そこまでして 出たかったのか(>_<)

 

f:id:Leileaf1230:20141116090414j:plain

あちゃー・・・ 冷たい食べ物ばっかり!

アセロラおすすめの「シャイニーアイス 抹茶」まで"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20141116090607j:plain

とにかく治してもらいましょう。

秋の風邪はしつこいからね。 お大事に。

 

 

そしてこの日をまっていた!

f:id:Leileaf1230:20141116090728j:plain

めっちゃ作りたかったレジャーシートの提案。

場所はもう 2週間前から準備してあってだな(おいw)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141116090841j:plain

場所変えたところで何にも変わらないって ケインさん(;'∀')

イエローパーチ好きなのは分かったよ・・・。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!