レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第69号 ハートブレイクは・・・してません!

いつの間にかアクセス数が一万を超えていた・・・!

小さな幸せを感じる私であります。

こんな記事ですが 見て頂いている方 ありがとうございます(>_<)

さてさて本題。

 お話は先月29日に遡る・・・。

f:id:Leileaf1230:20141202194255j:plain

初雪を観測。 そろそろ冬物のコートを作ってみるかな・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141202194402j:plain

そんなマキバスターにフラグ。

本日ダンボール状態に( ;∀;) うおぉぉ・・・初代アイドルが残った・・・。

 

 

f:id:Leileaf1230:20141202194513j:plain

そんな初代アイドル さっちがだらしないシリーズを出品!

・・・本音を言えば イス以外は2つ目なんだけれどなぁ。

 

 

家にもお招き・・・。

f:id:Leileaf1230:20141202194649j:plain

ハーベストフェスタの余り物のビネガー。

ここに飾ってみたけど なんだか大人っぽい雰囲気のビンに見える・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141202194852j:plain

・・・ファッ?! 急にどないしたんや さっち( ゚Д゚)

・・・はっ! マキバスター・・・(察し)。

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141202195041j:plain

今回は ケインとのやり取りより。

 

f:id:Leileaf1230:20141202195118j:plain

ケイン 南国出身であることが発覚(笑)。

この寒い冬をのりきれるかしらん。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!