レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第68号 仲直りをしようじゃないか

ポケモンアートアカデミー」というソフトがあるんですけど

どうやらイラストコンテストを開催すると聞いて・・・

「・・・ソフトを買わねば!」と思うあたしであります。

入賞者のイラストは 本物のポケモンカードになるとのことで

ますます欲しくなる。

欲しいソフトだらけで もうどうしようもないですね(笑)。

さてさて本題。

本日も単発です(汗)。

 f:id:Leileaf1230:20141130155742j:plain

ブリキのふくの件でケンカしていたケインと仲直り(#^.^#)

 

f:id:Leileaf1230:20141130155906j:plain

そういってもらえると ますます嬉しいですなぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20141130155940j:plain

オマケに 彼の自伝も貸してもらうことに。

書きかけなんて関係ないさ! じっくり読ませて頂こう( `ー´)ノ

 

f:id:Leileaf1230:20141130160052j:plain

胸にあった引っ掛かりがすっと消えた2人。

これからもどうか 仲良くしてね(ブリキのふくは一応飾ってあるのねw)!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141130160238j:plain

ダルマン リッキーにカッコいい男になるためのコツをレクチャー。

・・・胸より腹のほうが出てる(笑)。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!