レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第8号 春夏秋冬を感じる旅

初めての 夢見旅行をしてきました!

上手く出来てるかは分かりませんが 書いてみます。

行先は「やわらぎ村」。

f:id:Leileaf1230:20140921145650j:plain

靴とか すれ違いでもらえる 風車などなどが置いてあります!

 

f:id:Leileaf1230:20140921145747j:plain

靴を お借りして・・・ パジャマじゃ恥ずかしかったので マイデザを引っ張ってきました。

矢印の通りに進む。

 

f:id:Leileaf1230:20140921145939j:plain

こういちさん こんにちは~!

 

家に入ってみると・・・!

f:id:Leileaf1230:20140921150050j:plain

わお! 春にちなんだ家具がいっぱいだ!

曲も「はるのこもれび」と 選曲までこだわってらっしゃる!

そう このお家は 春と夏がテーマになっているのだ。

 

f:id:Leileaf1230:20140921150230j:plain

夏の一室で。 リーフ渾身のけけアイドル!

得点やいかに!

 

そして2軒目。

f:id:Leileaf1230:20140921150606j:plain

ちーたんさん こんにちは!おじゃましま~す!

 

f:id:Leileaf1230:20140921150653j:plain

お! この部屋は 確かに冬だ!

ここのお家の テーマは秋と冬!

「コサックそんぐ」も 季節感が出ていいね(*^▽^*)

 

f:id:Leileaf1230:20140921150828j:plain

秋の部屋で。 きえぇぇぇい!・・・ほ ほわぁぁ! なんか出たぁ(;゚Д゚)

 

f:id:Leileaf1230:20140921151101j:plain

秋の部屋 その2。

うしししし・・・ このリンゴを この薬壺に入れて・・・(。-`ω-)

 

住民さんと 会話してみる。

 

f:id:Leileaf1230:20140921151339j:plain

リカルドさんだ!

 

f:id:Leileaf1230:20140921151418j:plain

・・・キザはやっぱり 危ない子だ・・・(;^ω^)

 

道なりに進んでいくと・・・。

f:id:Leileaf1230:20140921151524j:plain

「やわらぎこうえん」かぁ。

 

f:id:Leileaf1230:20140921151840j:plain

顔出し看板もある! なにしろ お花がいっぱいできれい!

 

f:id:Leileaf1230:20140921152101j:plain

花火で 遊んだあとは・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140921152005j:plain

ちょっと休憩 休憩・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20140921163308j:plain

初めまして セイイチさん。 たくさんの マイデザがありました!

  

f:id:Leileaf1230:20140921152206j:plain

此方が 村長さんのなごみさん。 おじゃまします!

 

f:id:Leileaf1230:20140921152324j:plain

もしも~し・・・すごい集中力。

私も絵を描くときに これくらいの集中力が 欲しいものだ・・・。

 

村長さんのお家は 2階がすごい!

f:id:Leileaf1230:20140921163635j:plain

写真が いっぱい(ゆきみとジュンが別格になってるw)!

 

f:id:Leileaf1230:20140921163802j:plain

リーフの 引っ越し前の村にいたトムソンと ジュン・・・。懐かしい・・・(/_;)

 

もっとご紹介したいポイントもありましたが 長くなるので・・・。

夢番地は こちら。

f:id:Leileaf1230:20140921164312j:plain

うぅ ペンタブが欲しい・・・。ボケてしまって申し訳ないです。

リーフを懐かしい気持ちにさせてくれた ジュン君に切符を持たせてみました。

 

やわらぎ村のなごみ様! 楽しい夢を ありがとうございました!

 

お手間でなければ応援のクリックを リンクの方になりますがお願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!