レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第10号 アイドル戦争 勃発?!

「村にアイドルが3匹もいると 環境がかわる」とはこのことかぁ(どんな事だ)。

今回は アイドル特集。

数日のことを ひとまとめにしています。

 

初代にノミがいた・・・。

f:id:Leileaf1230:20140923152217j:plain

 

f:id:Leileaf1230:20140923152321j:plain

そうだよ 人気がほかの子に行っちゃうよ・・・(-_-;)

 

そして初代と3代目は どうやら仲がいいようで・・・。

f:id:Leileaf1230:20140923152455j:plain

物の貸し借りをしてるらしい。

 

f:id:Leileaf1230:20140923152750j:plain

中身は服。 オシャレも共有しているのか・・・( ..)φメモメモ

 

そして仲の良さはここでも・・・。

f:id:Leileaf1230:20140923152953j:plain

式典にも 一緒に参加。

これはもしや・・・初代のさっちと3代目のアセロラは一緒に 2代目のマキバスターを撃沈させようとしているのでは・・・!

やっぱりアイドル戦争が勃発・・・。

 

いやぁ・・・女の子の戦いは コワイ・・・(;゚Д゚)

 

お手間でなければ 応援のクリックを リンクの方になりますが お願いします。

 

                          今日も元気に 出発進行!