レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第2号 住民を紹介!

今日から2日間 学校は文化祭。

特色のある学校なので ヒーローショーとかがあって かなり盛り上がります!

 

それはさておき。

住民紹介を したいと思います!

それでは早速。

 

まずは コグマのパッチ。

f:id:Leileaf1230:20140911182439j:plain

レイル村の癒し系キャラです(*^_^*)

駅でお出迎えを してくれていたので 嬉しかったです。

 

お次は ウサギのフランソワ。

f:id:Leileaf1230:20140911183506j:plain

お姉さん的存在ですね。

クリスチーヌが居れば 姉妹完成です。

これは 村長の野望の1つです(笑)。

 

ペンギンのオーロラ。

f:id:Leileaf1230:20140911183946j:plain

言わずと知れた 人気キャラの1匹ですね。

村にいたことを知った瞬間 思わず声をあげてしまった・・・。

上記の3匹は 永住候補となっています。

 

アリクイのさくらじま。

f:id:Leileaf1230:20140911184315j:plain

パッチに「でごわす」の口癖を教えたりして 印象が悪かったのですが

レンガの橋を 提案してきてくれたので そんな事はチャラになりました(笑)。

お前は いいやつだよ・・・さくらじま・・・(。-`ω-)

 

コグマのアネッサ。

f:id:Leileaf1230:20140911184829j:plain

既に引っ越した ライオネルは おいといて・・・。

小さいのに 性格は大人っぽくって ギャップが好きです。

逆に言えば なめられて・・・いや そんなこたぁないな うん。

 

 ネコのさっち。

f:id:Leileaf1230:20140911185423j:plain

わ 私がはめたわけじゃないんですよ えぇ(汗)!

初代レイル村のアイドルです(^_^)

しかし今は そのアイドルの座を狙う ダークホースが・・・!

 

ウマのマキバスター。

f:id:Leileaf1230:20140911190021j:plain

正しく ダークホースだけど・・・体は黒くないね。

さっちのライバルです。

お互い 仲良くユニットみたいなのを組んでくれたら いいのになぁ。

 

イヌのバニラ。

f:id:Leileaf1230:20140911190355j:plain

目がかわいいですね。

ブロックのふくを アルパカに2つも出した 中々の 商売屋さんなのだ。

因みにこの子に フラグが立っています。

16日のはずです。もし 引き取りたい方がいらっしゃいましたら ご一報を。

 

サルのデリー。

f:id:Leileaf1230:20140911190734j:plain

レイル村が始まって 初めての雨が 雷雨という・・・(笑)。

明日 引っ越してくるので 楽しみにしているところです。

それにしても・・・良い所に 家が建つな・・・。

たぬきち ほめてつかわすぞ(。-`ω-)

 

以上が メンバーとなります。

次回位から 日記に入れるかな。

 

                          今日も元気に 出発進行!