レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第3号 新入り来たる

いよいよ日記に入れます。

グダグダですが 書いてみます。

12日 金曜日のお話です。 

お題の通り 新入りがやって来ました。

サルのデリー。

f:id:Leileaf1230:20140913181318j:plain

いやいや・・・バレバレだよ  キミ"(-""-)"

 

f:id:Leileaf1230:20140913181639j:plain

へへっ 村長を 甘く見ないでおくれよ~(笑)

 

f:id:Leileaf1230:20140913181913j:plain

にこにこ村からかぁ・・・。まぁ よろしく(^_-)-☆

後で確認すると 友人の村の子であることが発覚。

大事にします!

 

その後。

f:id:Leileaf1230:20140913182215j:plain

そ そうだね・・・(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20140913182308j:plain

さくらじまさんも びっくり。 

 

f:id:Leileaf1230:20140913182444j:plain

言うねぇ パッチ。

 

f:id:Leileaf1230:20140913182525j:plain

え リーフも?!

・・・よっ! 男前!!( `ー´)ノ

 

f:id:Leileaf1230:20140913182636j:plain

えへへ~(ふぅ 持ち上げといて良かった・・・)

 

f:id:Leileaf1230:20140913182809j:plain

え おなか周りにお肉が?

う~ん ピコピコダイエットがいいんじゃないのかな(/・ω・)/

 

f:id:Leileaf1230:20140913182954j:plain

うん そうだよ。 リーフ一押しのダイエット法だよ(棒読み)。

 

f:id:Leileaf1230:20140913182739j:plain

ほ 本気や・・・(-_-;)

ま・・・まぁ 頑張ってくれ給へ。

 

次号は 村発足から1か月を過ぎたので その話をしましょうか。

 

                          今日も元気に 出発進行!