レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第66号 ケンカ中だけど・・・おめでとう

今回は昨日のお話です。

とはいっても ハーベストフェスティバルの事ではないのです( `ー´)ノ

それでは行ってみよう!

今日は そう! ケインの誕生日!・・・ケンカ中のね。

f:id:Leileaf1230:20141128171638j:plain

 

 

f:id:Leileaf1230:20141128170756j:plain

「ブリキのケイン」の誕生日会の始まり。

なんか気まずい・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141128171234j:plain

そ そうだよ。 君の好きそうな 青色にリメイクしておいたんだよ"(-""-)"

喜んでもらえるなんて・・・こんな服一つでケンカしてたあたしが・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141128171345j:plain

うわぁぁぁ! バカみたいだぁ!

明日・・・仲直りしよう。 うん そうしよう( ;∀;)

 

もちろん ファイアも行った 行った。

f:id:Leileaf1230:20141128171752j:plain

「おぉ・・・あのちょっと気になるペンギンさんも・・・。

 

f:id:Leileaf1230:20141128171911j:plain

「これしかなかったんだけど・・・気に入ってくれて嬉しいな(*'▽')

 

f:id:Leileaf1230:20141128172218j:plain

「やった・・・着替えてくれた・・・(これで村長の機嫌がとれる)!

 

f:id:Leileaf1230:20141128172330j:plain

「思い切って話しかけたら 友達も増えたし・・・!

 

f:id:Leileaf1230:20141128172401j:plain

「僕 いい子に恵まれてるんだなぁ・・・。

 

・・・とまぁ ファイアの成長も一緒にお届けしました。

シャイニーとアクアも行きましたが お話してると長くなるので割愛( `ー´)ノ

 

次回は ハーベストフェスティバルの模様をお届けします。

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!