レイル村通信

とびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。 学校との兼ね合いもあるので マイペースにやっていこうと思っています!

第67号 豊穣を祈って!

母の村の話になりますが・・・。

この前 ハルクが旅立って行きました。

次に来る子は ロボ。 フレンドさんの子を譲り受けました。

明日来るので 楽しみです。

 

そしてもう一つ。

マキバスターにフラグが立ちました。

2日引っ越すらしいので 引き取りたい方は コメ欄に一言お願いします!

さてさて本題。

前回予告しました通り 今回はハーベストフェスティバルの様子を。

あんまりSS撮ってなかったので うまく伝わるか分からないですが

見て頂けると嬉しいです。

 f:id:Leileaf1230:20141129173259j:plain

平日だったので いつものような時間でのスタートです(;'∀')

 

f:id:Leileaf1230:20141129173356j:plain

うん そうだよ( `ー´)ノ 初めまして フランクリン!

 

f:id:Leileaf1230:20141129173557j:plain

とにかく 食材を集めまくらなければ!

・・・ってパッチ! アンタ・・・料理男子なのか( ゚Д゚)

 

その後一旦外出 帰宅・・・。

f:id:Leileaf1230:20141129173742j:plain

大分カットしてしまいました すみません(>_<)

 

作った料理は

・フルーツサラダ

トムヤムクン

・タイのポワレ

・ココナッツクリームパイ

以上の4品でした。

まさか最難関のトムヤムクンに当たるとは・・・(;'∀')

でもまぁ「終わりよければ全てよし」ですかね。

中々大変でしたが 楽しかったです!

 

 

最後のオマケ。

f:id:Leileaf1230:20141129175252j:plain

フルコースが完成したときの時刻。

超ぎりぎりでしたね(;'∀')

 

                いつも応援のクリック ありがとうございます。

          リンクのほうになりますが 押していただけると嬉しいです。

 

                          今日も元気に 出発進行!